それはむずかしい

ディズニーに関することをマイペースに書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターエッグ・ハントの解答


昨日一足早くイースターを体験してきました。

パレードも二回見て、ボンネットパーティーも見て、エッグハントもやったのでほぼ今回のイベントは消化できました。(始まっていないイベントなのに・・・)

そんなエッグハントで探すイースターエッグですが、ランドに何回も来てる人にはヒントだけで場所がわかってしまいます。

じゃあどんなイースターエッグかというのは追記に写真で紹介します。

まずプラザで500円を支払い、マップとシールが渡されます。

探すイースターエッグは5つで、マップにはヒントとシールを貼る個所があり、

個所の中から、イースターエッグを見つけた場所にシールを貼ります。

そして最後にマップをグーフィーの家に持っていけば景品がもらえます。




ヒント:「ジャズが流れる街の角 バンダナ巻いた海賊タマゴ」

2870

カフェ・オーリンズ横にありました。


ヒント:「楽器をつんだ西部の幌馬車 3つ並んだなかよしタマゴ」

2871

カントリーベア・シアター前にありました。

このキャラのチョイスにびっくり。


ヒント:「宇宙の平和守るタマゴはボタンいっぱい脚4つ」

2883

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFP発券機の近く。

これだけちょっとわかりにくかった気がします。


ヒント:「ハートの女王のお城の前に 時計をもった耳つきタマゴ」

2873

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール前にありました。

ちょうどこの時めざましかブランチがこのタマゴを撮影していて人が多かった・・・


ヒント:「帽子をかぶった7つのタマゴ 歌声ひびく井戸の前」

2872

白雪姫の井戸のところですね。

いつもの小人の像を撤去してタマゴを用意しています。


そしてグーフィーの家に向かうのですが、

家の中に入れるというわけではなく、受付で景品をもらえるだけでした。

2876


で、景品ですが、こんな感じ。

3089

ミッキーとホワイトのイースターエッグは必ず貰えて、3つ正解すればさらにもうひとつ貰えます。

追加で貰えるエッグの絵柄は7種類で、くじ引きで貰える絵柄が決まるので全種類コンプするのには結構お金がかかりそう。(ミニー、プルート、ホワイトラビット、うさぎどん、グーフィー、マイク、ドナルドの7種類)

あとホワイトのエッグは自分でペイントする用だそうです。なんでもペイントしたエッグのコンテストがあるとか・・・



感想ですが、何回もやるものではないですね。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 11:39:30|
  2. ランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はリアルタイムの映像 | ホーム | ミッキーの耳は取り外せる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsnoteasy.blog93.fc2.com/tb.php/62-301fce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

久

Author:久
ディズニー好きの♂です。
とうとうあこがれていた年パスデビュー。


ブログの題名は好きなディズニーミュージックから。
隠れた名曲だと思います。

ブロとも、相互リンクは随時募集中。(ディズニー関係のみでお願いします。)
コメントなどでご連絡いただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブックレビュー (7)
その他 (11)
パレード (5)
ディズニー短編 (7)
ランド (26)
シー (31)
ディズニーミュージック (7)
USJ (2)
リゾート全体 (1)
アナハイム (1)
香港ディズニーランド (2)
Tomorrowland (2)
映画感想 (1)

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。 クリックしていただけたらありがたいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。