それはむずかしい

ディズニーに関することをマイペースに書くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ニッチ産業仮装妄想


ランドでこの時期の風物詩である仮装。

そんな仮装の中でこんなのやってるゲストがいたら全力で応援する!な妄想です。
個人的になんとかして数年内に実現させたいところですが。

久々の記事がこんなのでいいのか...。

①エリオット
eri

個人的に楽曲が好きな「ピートとドラゴン」のキャラクター。
Eパレでお馴染みですね。
しかしこれどう表現するんだ...。


②スプライト
sprite
「FANTASIA 2000」から。
ジュビレーション!やアナハイムのWoCに登場。
相方の牡鹿もいればなおよし。

個人的に「FANTASIA 2000」のキャラクターの殆どはニッチ産業な気がします。

ファンキャップとの上にくっつける感じなら実現できるかなぁ?という感じです。
マントっぽくして作中のあの飛翔する感じをなんとかして出したいところ。



③スタビントン兄弟

「塔の上のラプンツェル」の一応ヴィラン...なんですが...。
現在制作中の短編にも出るようですし、ヴィランズなんですから城前でヴィランズの仮装してる方と一緒に写真をですね(ry

だけどこれ2人組じゃないとなぁ。
ラプンツェルやフリンの仮装してるゲストが多いそうですし需要はあるはず。

しかしいい画像がみつからないのはなんなんだ...。



④ファンタズミック!のモンキー

シー版ファンタズミック!のジャングルパートに登場するあの蛍光色のモンキー達。

忠実にやると色々と危ない気がする。
むしろそのための出オチ感が半端ない。


⑤Be Magical!のゲストダンサー

要するに例のパークグッズ装着するだけ。



とかまあこんな感じでしょうか。
以上のキャラクターはかなりメジャーな方のニッチ産業を狙いました。

ドマイナーのニッチ産業で行くならば、

America Sings

このあたりでしょうか


皆さまも楽しい仮装期間を...。
  1. 2011/10/18(火) 21:44:21|
  2. ランド
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

ミッキーのフィルハーマジック感想


マイペースに更新しておりますが、

ミッキーのフィルハーマジックをスニークで体験して、オープンしてからも一応体験しました。

そんなこんなで感想を書きますのが、ネタバレ満載なので、それでもいいよ!というお方は続きを読む、からどうぞ。 続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 23:31:07|
  2. ランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう終わりじゃねーか!


6827

気付けばハロウィンももう終わり・・・。

全然更新してませんね、はい。

サークルやなんだであまり時間がとれず、ハロウィンはあまり体験できずじまいで不完全燃焼気味です。

それとシーのハロウィンのメインアートが物凄い気に入ったのと、来年以降の為にポストカードのコレクションを始めました。

とりあえず現時点ではあまり枚数はありませんが、ハガキサイズのファイルにどんどん入れていくと、
ノートのページが増えるみたいでワクワクしますね。
あまりスペースも取らないし経済的にも優しいコレクションだから続くといいなぁ・・・。


  1. 2010/10/30(土) 18:51:19|
  2. ランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置しててすみません

6744

いやほんと放置しててすみません。

この前のお台場カルチャーカルチャーのイベントで書きたいことは見つかったんですが・・・。

問題は実行力ですね。

というわけでハロウィン体験しました。

ミッキーかっこいいなぁ・・・。

そこまでキャラオタじゃないけど、やっぱりミッキーは別格ですね。
  1. 2010/09/20(月) 21:14:02|
  2. ランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一本足

4468

彼らって一本足でも立てるんですね。

ちょっとビックリ。
  1. 2010/06/10(木) 20:44:56|
  2. ランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Twitter

プロフィール

久

Author:久
ディズニー好きの♂です。
とうとうあこがれていた年パスデビュー。


ブログの題名は好きなディズニーミュージックから。
隠れた名曲だと思います。

ブロとも、相互リンクは随時募集中。(ディズニー関係のみでお願いします。)
コメントなどでご連絡いただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブックレビュー (7)
その他 (11)
パレード (5)
ディズニー短編 (7)
ランド (26)
シー (31)
ディズニーミュージック (7)
USJ (2)
リゾート全体 (1)
アナハイム (1)
香港ディズニーランド (2)
Tomorrowland (2)
映画感想 (1)

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。 クリックしていただけたらありがたいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

