それはむずかしい

ディズニーに関することをマイペースに書くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このアングル


5341

個人的に気に入る写真はキャラクターの写真だけじゃないんですよね。

こういうパークの一瞬がすごい好きです。


  1. 2010/06/06(日) 20:55:31|
  2. パレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラウン(道化)ミッキー


今回のスペシャルイベントでミッキーの衣装は6種類。

自分が気に入ってるのはクラウン(道化)の衣装。

マントをなびかせるとすごいことに。

3764



3750



3770

決めポーズ!


なんでこれが好きかって?

そりゃノートルダムファンですから。


自分は標準レンズしか持ってないのでこれが限界です。
  1. 2010/04/25(日) 21:40:50|
  2. パレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディズニー・イースターワンダーランド小ネタ


スペシャルイベントのディズニー・イースターワンダーランドが開始して10日あまり。

このイベントの力の入りっぷりはかなりのもの。

そんなイースターで見つけた小ネタをいくつか。


小ネタその1:プーフロートのスペル。

プー達が乗っているのはハニーポットですが、よーくみるとそれに書いてある「HUNNY」(はちみつ)が「BUNNY」(うさぎ)になっています。

3233


小ネタその2:さかさまなイースターエッグ。

クロパンとエスメラルダが乗るフロートはすべてがさかさま。

フロートの装飾のイースターエッグも上下が逆になっていますが、どちらから見てもちゃんと顔になっています。

3298



フロート中央下のこれが

3298down


こんな感じです。

あとフロート上部のこいつが

3299

こうなります。


3299down



小ネタその3:キャラクターの衣装。

キャラクターの衣装をよーく見ると、装飾にタマゴ型のモチーフが多く使われています。

バートやメリーポピンズなど、一見変わったところはないように見えますが、帽子にタマゴがついています。

一番わかりやすいのはクロパンとエスメラルダ。

金色のタマゴが衣装についています。




  1. 2010/04/12(月) 22:14:33|
  2. パレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピートとドラゴン

IMGP1382_convert_20100208174509.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツでのピートとエリオット。
少年がピートでドラゴンがエリオットです。


このフロートがすごく大きくてきれいで大好きです。

使われている曲は以前紹介した「それはむずかしい」と「ブラズル・ダズル・デイ」の二曲。(合ってますよね?)

この映画の曲は名曲が多いと思います。

ちょっとでも知名度が上がれば・・・

ちなみにパレード中に聞こえる「ンゴゴー・・・」みたいな音はこのエリオットの鳴き声。

こちらを参照してもらうとよくわかるはず。
  1. 2010/02/08(月) 17:50:31|
  2. パレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にムービング・オン

SDカードの中身を確認してたらこんなの出てきました。
mooving on

今は亡きこの姿。
いいパレードでしたね。
  1. 2010/01/09(土) 22:34:42|
  2. パレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

久

Author:久
ディズニー好きの♂です。
とうとうあこがれていた年パスデビュー。


ブログの題名は好きなディズニーミュージックから。
隠れた名曲だと思います。

ブロとも、相互リンクは随時募集中。(ディズニー関係のみでお願いします。)
コメントなどでご連絡いただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブックレビュー (7)
その他 (11)
パレード (5)
ディズニー短編 (7)
ランド (26)
シー (31)
ディズニーミュージック (7)
USJ (2)
リゾート全体 (1)
アナハイム (1)
香港ディズニーランド (2)
Tomorrowland (2)
映画感想 (1)

フリーエリア

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。 クリックしていただけたらありがたいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

